お年玉と白い子二号 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

2017年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨夜の0655-2355での新春棚くじ
{912D0258-53D8-4BC7-AB52-CBF79E81AC78}

今年の運勢はいかに?

シャーン!
{F1953F91-90C5-402F-A1D7-9B6758741543}

ちなみに数枚写メしたところ、ほぼ大吉でしたので、最初に撮ったのにしました 


さて犬達へのお年玉はお年玉

ワンコにとご近所さんにもらった自家製のジャーキー!
(燻製の機械をお持ちなんです)
{794CAD39-4B04-4DC2-BC5B-4232093842D3}

わーもう床によだれが…
{4EF8351A-14C8-4A99-A4B4-551D6777BD06}

デンスケ伏せで待てないのよね

そういえばデンスケも我が家で初正月でした鏡餅ずっといるみたいな顔してるからすっかり忘れてました


ん、なんだか熱い視線が…?
{909133CF-1ECB-4074-BEBA-2B36461ECA8D}
旅行から帰ったら、白柴さんが来てました

実はゴミ箱(物入れ)です。
{617FA361-52B3-4C88-A134-690E8330EDF6}
黒白赤…の3種類あったけど、白が来たカナヘイハート
(選択はできません…フ◯リシモの罠)
{DCC4A0A8-C462-436B-B8AC-B0223BCF4AE6}

結構リアルで時々目が合うとドキっとしますあんぐりうさぎご飯はプラを食べてくれます 笑