前歯一本 | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです






ホームを眺めていたら
『迷惑弁当』

の単語が目に入った





大黒さん
思い出し笑い🤣ははははッ





今は
弁当作りから解放されたが
子供達が高校生の頃は


毎日、毎日
朝早く起床して
作っていた




長女の時は
部活動があったので
本当に大変だった


午前2時起床


当然の様に
寝ぼけて😪
何度も
ミスをした


新聞の投稿欄🗞に載ったくらい
恥ずかしい失敗を
たくさん
たくさんしてた 笑笑





その中でも
ゴリラ🦍住職には




(日頃の恨みか?)

すっごく
痛い思いを
させてしまった

😓



おにぎり二つ
作っていて


何故か
梅干しを
二等分にした(らしい)


一つには
梅の果肉だけ


もう一つには
丁寧に
梅の果肉とを入れた



ゴリラ🦍は
運悪く
梅の果肉だけの方を
最初に食べた😳



二つ目…


まさか
一つ目に種がなかったのだから
二つ目にも種はないだろう…


思いきり
かぶりついた


哀れ…


前歯が一本
見事に
折れてしまった🤕イタタタ

それ以来


ゴリラ🦍住職は
前歯が調子悪い…



何度
差歯🦷にしても
すぐ取れる…






不思議だが、、、




大黒さんをその事に関して
攻めたことは
一度も‼️無い🤔なぜ??
お馬鹿さんだから
忘れたかな??