そらちゃん&すずちゃん兄弟とぱんでぶーびさんへ(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019.7.27(土曜日)雨くもり

 

 ぱんでぶーびさんランチへ

撮影セットは“豪華客船PANDEⅡ”船音譜

梨桜&あろあは~可愛いスイカちゃんを被って~カメラハート

 

 

ご一緒してくれたのは~

そらちゃん&すずちゃん兄弟~爆  笑音譜

 

 

 

食べたランチは、コチラ下矢印

ランチもケーキも美味しかった~爆  笑ハート

 

マスターさんに撮って頂いたpic爆  笑ピンク音符

マリン帽を被って~合格

 

スイカちゃんでワクワクな梨桜&あろあハート

 

そらちゃんピンク音符

 

すずちゃんピンク音符

 

そらちゃん&すずちゃんラブラブ

楽しかった~~ハート

ありがとうございました~爆  笑ハート

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符