暑いお休みはカフェ三昧(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

2019年7月20日(土曜日)晴れ

 

せっかくのお休みだけど~

暑すぎなので…

“エバードリーム”さんランチへナイフとフォークルンルン

ひまわり畑の撮影コーナーでいっぱいカメラハート

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさんと一緒にブランコで~ラブラブ

 

白うさぎさんとあろあ~爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

お借りした麦わら帽子でハート

 

 

食べたランチは、コチラ下矢印

 

エバードリームさんで“M's”さんのリボン購入~爆  笑ラブラブ

 

少しだけ公園お散歩行ったけど~

日陰でも暑くて即撤収~アセアセ

そして…

“ベルズファミリー”さんへ音符

 

撮影セットその①

~あじさい爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

撮影セットその②

ひまわり爆  笑音符

 

 

撮影セットその③

海辺でキャンプ爆  笑音譜

 

 

 

食べたもの~下矢印

 

暑い日だったけど…

ウマウマいっぱい食べて~

可愛いセットで可愛い写真も撮れて~

楽しかった~爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき

ありがとうございます爆  笑音符