クリスマスディナーとポカポカお天気のお散歩(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


12/19土曜日
休日出勤だったねね…あせる

でも~音譜
お仕事が終わってから…
少し早いクリスマスディナーに行って来ました~ナイフとフォーク

梨桜&あろあは《鶏肉と野菜のボイル 小を半分こラブラブ

私達は~コチラ↓
お腹いっぱぁい音譜



楽しかったね~ドキドキ

そして今日12/20日曜日
久しぶりに小野の鴨池公園へお散歩~ラブラブ

お友達と待ち合わせして~
まずは、1時間弱お散歩~~~~~ドキドキ

そして…ランチへラブラブ

ご一緒したお友達は~コロンちゃんドキドキ

お腹いっぱいになって~一息ついて…
再び農道お散歩へ~ラブラブ

午前中のお散歩では、歩かなかったあろあも頑張って
お散歩ドキドキ

でも…
午前中は、少し頑張った梨桜が…あせる
何故か…全くやる気無く…(^▽^;)

みんなで記念撮影カメラ

梨桜…バッグから出る気無し…あせる

コロンちゃんが応援してくれても…
↓この調子((>д<))

↓やる気の無いお顔~(^_^;)

コロンちゃんは、最初から最後までお散歩頑張ったね~(≧▽≦)

ママとコロンちゃんドキドキ

あろあもねねと頑張って歩いたね~ラブラブ

ママの所に駆けていくコロンちゃんの後姿ドキドキ

コロンちゃんママとコロンちゃんの元へ駆けていくあろあの後姿ドキドキ

午後も1時間位お散歩して~ティータイムドキドキ



今日は、お陽さまがポカポカで~
12月半ばとは、思えないお散歩日和で
テラス席も気持ちよかったドキドキ
お散歩ホントに楽しかったね~ドキドキ

そして…
コロンちゃんが買ってたブルーのベッドキャリーバッグラブラブ
良いな~って憧れてチェック刺繍のMサイズを
注文して~来週届くのワクワク~(≧▽≦)ドキドキ
っとその前に~~~
嬉しい事がラブラブ

ブルーのベッドキャリーバッグドキドキ
コロンちゃんから譲り受けました~~~(≧▽≦)音譜
刺繍チェックを注文してるけど…
2姉妹で一緒には、きっと入らないだろうし~って
思ってて…もう1つ良いバッグを模索中だったので~
凄く嬉しい~~~(≧▽≦)

梨桜…めちゃめちゃ気に入って~
独り占め~(´∀`)




ネットも閉じてみた~ドキドキ

コロンちゃんドキドキママドキドキ
ホントにありがと~(≧▽≦)ラブラブ
大切に使わせていただきます~≧(´▽`)≦ドキドキ



今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございます≧(´▽`)≦ドキドキ