土曜日と日曜日の梨桜&あろあ(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


12/12(土曜日)
お友達と待ち合わせの公園へ~ドキドキ
待ち合わせ場所までお散歩お散歩~音譜
梨桜楽しそうっ(≧▽≦)

あろあは…
歩く気ゼロであせるバッグイン(^▽^;)

待ち合わせたお友達は~コロンちゃんドキドキ
一緒にお散歩~








お散歩の後は、ランチを食べに~ナイフとフォーク







ランチを食べて~記念撮影カメラ
コロンちゃんは~サンタさんクラッカー



そして~またお散歩して~帰宅~ラブラブ


12/13(日曜日)
お昼前から~久々にランへドキドキ




久々のランに梨桜もあろあも大はしゃぎ~音譜




梨桜…楽しそう音譜





ボヤケちゃってるけど…あーちゃんジャーンプひらめき電球


たまごちゃん、嬉しいね~音譜

エビフライサンドと~


ミックスサンド食べた~コーヒー



食べ終わったと同時に~~~(≧▽≦)
コロンちゃん登場~ラブラブ


コロンちゃんと梨桜~
一緒にコロンちゃんママに甘えんぼ~ドキドキ


久しぶりに自由に遊んでる姿見れて
可愛くて~ニコニコ見ちゃった~(≧▽≦)

あろあも…たまごちゃんドロドロになるまで遊んだね~音譜

コロンちゃんが帰っちゃった後~~~
ランのシャンプーコーナーで…
梨桜&あろあシャンプー~音譜
梨桜からひらめき電球
おふろ上がり~
梨桜ドンヨリ~あせる
ドライヤー&耳掃除終わり~ドキドキ
梨桜ニコニコ~音譜

お次は、あろあ~ひらめき電球
お風呂上り~
クルクル~
ドライヤー&お耳掃除終わり~ドキドキ
フワフワになった~ラブラブ

最後に~ランのクリスマスツリーとカメラ


楽しいお休みでした~~~(≧▽≦)ラブラブ



今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございます(≧▽≦)ドキドキ