今日の梨桜&最近届いたもの~(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


今日は、シャンプーの日ドキドキ
朝起きて…張り切ってシャンプ~あせる

シャンプー後の梨桜ラブラブ

サラサラになった~音譜

そして…あろあもシャンプー後ドキドキ
シャンプーしたついでに~↓
耳の毛…短くカットしてみた~音譜

ちょっと微妙なカットだけど…あせる
(次のトリミングでキレイにしてもらう~って事で(^▽^;))
サッパリ~合格

そして~ちょっとお出掛けしたついでに…
コロンちゃんママに教えてもらった
テラス席わんこ同伴OKのカフェへランチにナイフとフォークドキドキ
梨桜…張り切ってる~音譜

あろあ…ワカメちゃんみたい(^▽^;)!?

↓一番上の写真…カフェでもらったわんちゃん用オヤツ↓
真ん中の写真…私達が食べたランチプレート
一番下の写真…デザート&ドリンク
梨桜&あろあは、今日も持参お弁当~ドキドキ
もらったオヤツを1つパクリ~(≧▽≦)


気持ち良いテラス席でマッタリして~

帰宅~(*^^*)♪


そして…
最近届いたもの その①
ずっと聞きたくて~やっと岡山旅行で聞いて…教えてもらった
クレアちゃんとローラちゃんが使ってるブラシドキドキ

金曜日に届いて…即試しブラッシング~ラブラブ

使い心地抜群音譜
Y子ちゃんラブラブ教えてくれてありがと~(≧▽≦)ドキドキ


そして…届いたもの その②
4月の初めに注文していた Jewel Dogsさんのお洋服ラブラブ
今回は、2種類ワンピース
1枚目はフルールマカロン*ワンピースラブラブ
ピンク…あろあ   モノトーン…梨桜
おリボンは、リアンチュール3色リボン

梨桜試着~ドキドキ
うっわ~(≧▽≦)可愛い~っラブラブ

りっちゃん(*^▽^*)似合ってる~о(ж>▽<)y ☆


あろあも試着~ドキドキ
あろあも可愛い~っラブラブ

あろあも似合ってるよ~о(ж>▽<)y ☆




そして~②枚目はフルールマカロン*チュニックドキドキ
ピンク…あろあ   マスタード…梨桜

梨桜試着~ドキドキ
こっちも可愛いね~ラブラブ



あろあも試着~ドキドキ
ホント可愛い~ラブラブ



どっちも可愛くて…凄く似合っててラブラブ
迷って迷って…選べなくてどっちもお願いしちゃったけど…
大満足音譜嬉しい~(≧▽≦)ドキドキ

プレゼントのおリボン↓もドキドキ
お姉さんっぽくて可愛いおリボンリボン

アリンちゃん&ユリンちゃんママさんラブラブ
いつもホントにありがとうございますドキドキ
これからもよろしくお願い致します(〃∇〃)


今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございます(≧▽≦)ドキドキ