梨桜&あろあ♪トリミングデー(*^^*) | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)


1月31日土曜日土曜日☆SAT
梨桜&あろあの今年初めてのトリミングデー

トリミングに行く前にお家ブラッシング~くし
トリミング前の梨桜ヨークシャー・テリア



お家ブラッシング前のあろあティーカッププードル
笑ける程のクルクルモケモケ~~~あは♪

ブラッシング終了~
トリミング前のあろあハート

…そして~いつものサロン《Smooch》さんへハート

トリミング終了後…
カフェ&ダイニング《AKALA》さんにランチへ~キューブ
ヨークシャー・テリア『りっちゃん、ウマウマ食べるで~~~っハートぃっぱぃ

梨桜&あろあは、いつもの“わんちゃん温野菜”半分こラブ

私達は、“おろしそハンバーグランチ”と
“高菜と海老のわさびクリームパスタランチ”

お腹いっぱいになって大満足の梨桜&あろあニコニコ


 梨桜…いつものポーズ~キャッ☆

ソファで記念撮影~かめら。

AKARAさんのスタッフさんとオソロのアロハシャツ~ラブ
記念撮影用に着用自由で置いてあったのをお借りして…
梨桜&あろあも着てみて…記念撮影~ハートぃっぱぃ
梨桜もあろあも似合う~~~っラブ

可愛い可愛い~~~っキャッ☆LOVE


そして帰宅~~~おうち
トリミング後の梨桜ヨークシャー・テリア
今回も梨桜は、シャンプーコース+炭酸泉+オゾン歯磨き歯ブラシ
梨桜…ホント毛が伸びるの遅いな~…
特に足の毛なかなか伸びない~汗


今回もサラツヤ~~~ハート

あろあもトリミング後~トイプードル
小顔になって~可愛い~~~ラブ
あろあも今回もいつものカット+炭酸泉+オゾン歯磨き歯ブラシ


サラフワ可愛すぎる~~~Wハート

Smoochさんで撮ってもらったお写真~かめら。

通知簿~ハートぃっぱぃ
Smoochさんハートぃっぱぃ
今回もありがとうございました~ラブ
来月もよろしくお願いします~LOVE

今の梨桜ヨークシャー・テリア
マッタリ中~
梨桜…よくペロペロするから…鼻周りの毛が、
すぐ、ぴょんってなっちゃうよね~~~苦笑

今のあろあティーカッププードル
お昼寝中~zZ




今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございますヨークシャー・テリアLOVEティーカッププードル