いっぱい歩いた~(*^^*)♪ | りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

りおとあろあ♪仲良し(^^?日記

   
      ヨーキー梨桜(りお)とトイプーあろあ♪
おてんば姉妹の元気いっぱい(過ぎる?)日々をマッタリ更新中(*^_^*)

今日は、お陽さまポカポカの良い天気~晴れ
コロンちゃんと待ち合わせして~久々に鴨池公園お散歩へ散歩

梨桜もあろあもお散歩ワクワク~音符

コロンちゃんママとコロンちゃんママハート
コロンちゃん…ママを見つめながら歩いてて…
めちゃめちゃ可愛い~~~あは♪
後ろから見てるとホント微笑ましいの~~~キャッ☆ハート

1時間位お散歩して~ランチへご飯

ママを見つめるコロンちゃん…その①

ママを見つめるコロンちゃん…その②
ママが席を外すと~ママの姿をずーっと目で追ってるコロンちゃんハートぃっぱぃ
ママ大好きだよね~LOVE




ランチも終わって…一休みして~~~
再びお散歩へ出発~ハート

颯爽と歩くコロンちゃんLOVE

最近お気に入りの影との2ショット影

梨桜の影もあろあの影も可愛い~ラブ

あろあは、最後ちょっとリタイヤしちゃったけど汗
コロンちゃんも梨桜も頑張っていっぱいお散歩した~~~ハート

お茶と休憩の為にカフェへハート

コロンちゃん…マッタリ~音符

梨桜も休憩中~音符

あろあは、レオちゃんにオソロさせてもらった
マシュマロバッグでノンビリ日向ぼっこ~音符
コレ
っと思ったら…寝ちゃった~あは♪
あろあ、マシュマロバッグ…めちゃめちゃお気に入りっハート
カフェオーレオさんラブありがとうございました~LOVE

コロンちゃん音符コロンちゃんママ~音符
今日もお散歩、楽しかったね~キャッ☆ありがと~~~っハート

今は、梨桜もあろあも爆睡中~キラキラ
ぐっすり眠ってね~Wハート


今日も梨桜&あろあに会いに来ていただき
ありがとうございますヨークシャー・テリアLOVEティーカッププードル