日本初のマイクロブタカフェ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

 

sei笑顔の花を咲かせますsei

sei1輪、2輪、さおりんですsei

 

          マイクラジオパーソナリティ・司会・MC

 

いいねや読者登録 大歓迎です!!
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
お仕事の依頼は
メッセージからお願い致しますK子メール
 
************************
 
ラジオ。出演番組ラジオ。

               毎週水曜8:00  「Morning764」

               毎週水曜9:30  「らじいしワイド764」

               隔週水曜15:00 「らじいし号が行く!」

                          中継リポーター

毎週日曜6:30  「Mine&Yours~民謡めぐり~」
 
************************
 

どうも

(自称)日本一ぶた好きなパーソナリティ

阿部紗織です🐖


クラウドファンディングで支援した、

日本初の

マイクロブタカフェ

東京の目黒でプレオープン🐽✨


ネーミングライツ付きの支援を

させて頂いたので、

さっそくお名前を付けて来ました♥️


🐽↓マイピッグHP↓🐽

マイピッグ


私の膝枕でぐっすり眠るこの子🐖💤


『ゆべしちゃん』

でーーーす!!





大好きなぶたさんに

大好きな地元

石巻の名産の名前を😆✨


石巻で有名な『くるみゆべし』から

名付けました♪


色がゆべしっぽいでしょ😆


ゆべしちゃんは大人しくて

すぐ寝る子(笑)💤


かわいいーーー😍


ぜひ、会いに来てね🐖


グランドオープンは3月からです✨


幸せ~💕

 

************************
 



ゆべしのお隣さんは
『ぶぶ子ちゃん♥️』


ぶたさん
てんこ盛り(笑)

天国ラブ



************************
 
最後まで読んでくれた あなたに感謝ハート
 
今日も たくさんの笑顔の花が咲きますようにsei