好きは勝手に引き寄せ合う❤ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

 

sei笑顔の花を咲かせますsei

sei1輪、2輪、さおりんですsei

 

          マイクラジオパーソナリティ・司会・MC

 

いいねや読者登録 大歓迎です!!
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
お仕事の依頼は
メッセージからお願い致しますK子メール
 
************************
 
ラジオ。出演番組ラジオ。

               毎週水曜8:00  「Morning764」

               毎週水曜9:30  「らじいしワイド764」

               隔週水曜15:00 「らじいし号が行く!」

                          中継リポーター

毎週日曜6:30  「Mine&Yours~民謡めぐり~」

************************
 

新しい通勤ルート

 

毎日、車で往復3時間!!

 

足のむくみが半端ない💦

 

そんな中にも楽しみがハート①

 

気になって気になって仕方がなかった

ケーキお菓子屋さんケーキ

 

アンテナって好きな物には

勝手に反応してしまうのね(笑)

 

 

念願叶えて

立ち寄りました♪

 

 

これがあの

コンビーフの日『うっしっし』コンビーフの日

 

 

 

 

 

ミルク感たっぷりの餡が

おいしかったです照れ

 

はぁ~っ 充電ハート①

 

************************
 

私はこれからも

 

心ベースで

 

本能ベースで

 

************************
 
最後まで読んでくれた あなたに感謝ハート
 
今日も たくさんの笑顔の花が咲きますようにsei