アローハ🌈

日本は建国記念の日ですね


今月ハワイは

Mahima  ‘ōlelo Hawaiʻi ハワイ語月間


そして今日2月11日(ハワイの2月10日)

月齢がちょうど🌒Hilo

だそうですよ♡

Hilo

✨ 新しいことをスタートする吉日 ✨


とは

フライデーナイトのお楽しみ

オンライン酒シャンパン飲み爆笑の先生のレクチャーです


ハワイの満月のこと


私はキョロキョロ

新しいことではないけれど

ちょうどフラの舞台まで1カ月です💦

やば〜いです

なら練習しましょ〜ってねw


ちなみにハワイには月齢によって名前が

30もあるんですね

覚え書きにブログに記す!笑


今日、新しいこと始められなくても

30日後にまたHiloはやってくる!

ナゾにポジティブ思考です笑い泣き


あ、新しいこと!

今日は文字配列変えてみました爆笑


やらなきゃならない事があるのに… 

後回しの性格…笑い泣き

お店広げて最後丸っと納めるのよね


そんな時に限って

かまってちゃんは気を使って

映画のお誘いニヤリ飛び出すハート

これは珍しいこと笑


ではでは行って来ます

腹パンあるかなー音譜


絶賛どハマり中飛び出すハートNo.2チヂミ


ニラ!デカっグッ


A hui hou🌈



neneハイビスカス