クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル
イブですね〜

オットは山にゴルフ

私は畑に野菜堀り爆笑

クリスマスムードはない夫婦ですがチュー

私のアドベントカレンダースペースの
クリスマスクリスマスツリー音譜

お手製ポマンダーがスパイシーな

いい香りジンジャーブレッドマン


先日お昼間のイルミネーションを見に行って
きましたが


やっぱり夜も行ってきました爆笑


誕生日帽子"丸の内"誕生日帽子

ホリデーシーズンは

この通りは通行止めにする熱の入れよう音譜



たくさんの人が訪れていましたね♪



都会に現れたスケートリンク⛸️

滑っているのはスタッフさんのみ?


ブロ友さんの旦那さまが

誘われてましたが

やっぱりかまってちゃんもゲラゲラ


同じく怪我するから〜

ストップですねねー笑い



ピアノの演奏により

光の色が変わるツリー



今年はディズニー100周年


銀座も丸の内もディズニー


ミュージックが載せられないの〜

アナ雪音符


ブリックスクエアもディズニー

美女と野獣ルンルン

KITTEのこの道は穴場で好きな場所

人も少なめ






やっぱり夜はたくさんの

人で盛り上がりますね音譜


このアングル

東京駅庁舎と都会のビルの組み合わせ

好きだったりする

ジンジャーブレッドマントナカイジンジャーブレッドマントナカイ

別日のお一人さま

誕生日帽子"表参道"誕生日帽子














誕生日帽子え〜いまとめて銀座誕生日帽子





イルミネーション違うけどゲラゲラ


ちょろっと

誕生日帽子新宿誕生日帽子




撮影許可ありのスペースが

今年1番のお気に入りクリスマスツリー




今シーズンは色々と普段行かない場所も


出没しましたねトナカイ

暖冬ゆえ

歩きやすかったわ


我が家あえてクリスマスディナーとか


しないんですけどドクロラブラブ


いただきもののクリスマス


とーさん大好きアルコール🍷

&

かーさん好みの和スイーツ


こんなクリスマスも

い〜ものですプレゼント




来年の旅の話題も

チラホラと


母さんのクリスマスの

願いは叶いますでしょうかねサンタ


皆さまも素敵な

クリスマスをお過ごしくださいねトナカイ


クリスマスベルMele kalikimakaクリスマスツリー



A hui hou🌈


neneジンジャーブレッドマン