おはようございます

オオタニサンユニ似合ってましたねブルーハーツ

もう12月も半ば
世は年金支給デーですねイエローハーツ


そしてあっと言う間に年末


予定のない平日休みは昨日でラスト


そろそろ大掃除しなさいよと

私の心の声はスルーしてチュー


地元ランチをサクッと済ませて

ちょっと購入したいものもあったので


そうだ有楽町行ってみよ〜指差し


いつも行列の白トリュフの塩パン屋さん


ほぼ待たずに入れましたよ飛び出すハート

写真はね

入り口からズーム笑

従業員さんや他のお客さまが写らなければOK


こちらをお買い上げ

めっちゃ美味し〜ねもぐもぐ銀座価格ですけどね…


そうだここに来たらかには


3度目の正直ランニングルンルン



希少部位

友三角のローストビーフ丼



ゲットしました〜笑い泣きチョキ

13時半!!腹パンの執念笑!


しかしすき焼き丼としゃけ弁は

すでに売り切れでしたわよえー


ハワイ好きの奥さまたち♪


銀座ホロホロの際には


まずはOKストアへ


保冷バッグご持参でね


有楽町駅から東京駅方面へ歩きまして


イルミネーションが綺麗な時期で


夜の方が盛り上がるでしょうが


お昼のホロホロ


よかったらお付き合いくださいね


日比谷ミッドタウン近辺







帝国ホテル
















パティスリーに用事があったのに

これに惹かれて



これぜーんぶお菓子ラブ



眼福に次ぐ眼福ラブ

他のショップも素敵でした

目の保養!w


見てたらお買い物すっかり忘れて


出て来ちゃいました滝汗


調子に乗ってペニンシュラ






丸の内まで700mあるかな?一気に歩く



ピエール・エルメ


訳あって…


ソフトクリーム2つもぐもぐ



こちらも三たびの丸の内

リーチマイケル


やっぱり昼間は空いていて

歩きやすい








このフレーズとCMが大好きで

次は昭和のような丸の内

腹パンしましょうね
 
ガード下いいとこあるのよおいで



では今日も

アロハフライデー🌈

フラレッスン行って来まーすやしの木

A hui hou🌈

neneジンジャーブレッドマン