こんにちは

気持ちいい晴天の東京です

12月某日の東京駅⭐︎今日もこんな天気晴れ




師走とは思えない陽気ですね

最近の色々まとめてブログですチュー

数日書いてなかったら
ブログの仕様が変わった?ような気が
気のせいかなキョロキョロ

11月
カフェコムサのスタンプカード

無駄にせずに使ってきました♡





ポイントカードでもらった

マンゴー

ほんとは1番お高い爆笑

ストロベリーショートが食べたかった!

オーダーしたのに

店員さんが電話オーダーに回しちゃったの笑い泣き





3人で行ったから
またポイント貯まって


出来たてほやほやゲットしましたウシシチョキ


12月

最初の写真と同じアングル別の日で





ホリデーシーズンは

アラフィフでもトキメキますね


トキメキますが…私は腹パン

イルミネーションを横目に爆笑


ひろーい東京でブロ友さんと

ニアミスでチョイスしていたお店で腹パン


ここのブリオッシュどハマり♡



ここのブリオッシュにどハマりで

通い続けていたりしてよだれ



食べ放題のパン目当て


CMで

『ここはパリ、のようなニューヨーク、のようなバンコク、のような丸の内』


新丸ビルの地下

もし私がここでOLしてたら

毎日魅惑のランチタイムだわラブ


最初のお決まりパンと6種のディップ




ディップの説明が読めずに

シニアグラスのお世話になる滝汗



この日の日替わり

ごぼうのスープも美味しかった


2回目


3回目ウシシ


トースターが置いてあって

温めて食べるパンは絶品飛び出すハート


トースターを使っていたら

丸の内のイケメンが


『ここ初めて来たんですけど

パンめっちゃ美味しいですね』


って話しかけて来て

アラフィフドキドキはしません真顔

韓ドラ俳優さんみたいにイケメンでした〜乙女のトキメキ

最近誰でも韓ドラ俳優さんに見えてしまう笑


あ、トースター使いたいのねって

すぐわかったけど


無言で突っ込まれるよりいいよねちゅー


なので

店頭で販売しているパンも美味しいですよって

トークしといたゲラゲラ


最初に来た時にすごいなって思ったレジ

商品置くと自動会計拍手



丸の内ホロホロ


紅葉の時期が少し遅かったから

皇居前広場もまだ黄金🍁


昼間の丸の内は人影少なく

歩きやすい音譜








あ、ニューヨーク目がハート




今年のブルックリンスクエアは

ディズニー


KITTE




写真撮ってたら

係の方にどうぞと渡されたので




転がしたのは私ですウインク


ではでは


週末フラガールハイビスカス


ちょっと新しいチャレンジも

始まりそうなので


レッスン行ってきまーすやしの木



A hui hou🌈



neneハイビスカス