こんにちは

年末年始を海外で過ごした息子




しっかりお腹壊して帰ってきました笑い泣き
ピービー祭
そんな時だけ実家便り笑い泣き

美味しそーな写真と
頼んでおいたお土産

まだもらえてませんのでガーン
また機会があれば載せますね

今日は家族揃って
初詣に行く予定も流れましたが悲しい

備蓄保存していた経口補水液
役に立ちましたグッ


そんな時だけ実家とか書きましたが
 しっかりお世話しますよ

母さんと旅に出てくれるだけで感謝

また連れて行ってもらおうと
下心アリアリですゲラゲラ

では韓国旅の続きです

韓国はほんと安くて美味しい

お店がたくさんありますね


海鮮が食べたい母さんリクエスト


こちらに連れて行ってくれました


 


ヨンホナクチ

釜山発祥のお店ですが
マイスターちゃんが
韓国に住んで1番通ったかもなお店です


普段は行列だそうですが

カロスキルから帰って来たのが遅くて

並ばず、ほぼ閉店ギリギリで

入れました‼︎ラッキー指差し





韓国の流行っているビールだとか




    

ナッコプセ(낙곱새)
ナクチ/낙지(手長ダコ)、コプチャン/곱창、セウ/새우(エビ)を辛くあえて炒めて、ご飯の上にかけて食べる釜山の名物料理です

の説明はお借りしました


実はホルモンあんまり食べないんですが

辛さとホルモンのトロトロ感

最高飛び出すハート


めっちゃ美味しそ〜でしょ



辛さのレベルはお願いすれば選べます


韓国グルメ辛いものはゆるりとお願いしますと

リクエストした母さんに合わせて


辛ラーメンと同じくらいと


アジュンマは笑ってた





アジュンマが楽しいトークをしながら

作ってくれるのも嬉しいサービス




出来上がりをご飯にかけて食す


めっちゃ美味しいぶちゅー

くちびるは腫れますw


残ったナコプッセに

更に追い飯ゲラゲラ


辛ラーメンと同じって

めっちゃ楽し〜嘘だけど笑滝汗


バッチリ発汗しました飛び出すハート


ここで腹パン元気チャージして



こんな時間まで遊びました音譜


でこちらのブログに続きます




 
見たら韓国グルメ食べたくなってきた飛び出すハート

来週はお楽しみもあるので

今日はこれから

韓国ドラマ祭り祭飛び出すハート

A hui hou🌈

nene韓国祭