こんにちは
年の瀬ですね

皆さまお忙しいかと思いますが
韓国ブログです爆笑

順次書いていた韓国ブログ
少し脱線して
今年の失敗?は今年のうちに
暴露しておきますねチュー


ラストナイトも東大門

2日連続です

母さんがどーしても行きたかった

皮コート屋さん


友だちも買ってた皮コート

教えてもらって行って来た飛び出すハート

次回はテンパラないぞ‼︎のお買い物


じゃじゃーんアップ


教えてもらった通り

品質も良く色も好みの皮コート

お買い上げラブ


日本語ペラペラのおばちゃんと

お値段交渉もOK

このコート

最初言い値27000(円?W?

マイスターちゃん顔負けの値切りで

25000(円?W?

拍手拍手拍手


それに手袋数点で

35000(円?W?

neneちゃんすご〜いイエローハートイエローハーツ

黄色い声援に笑


調子に乗ったneneさんは

勢いよく!

で払いまーすゲラゲラ

すでにテンパってるww


電卓叩きながら

おばちゃんニンマリしてたと思う

40.000お支払いしてきましたよ


あってる?

ないよね〜笑い泣き泣


でもね

めっちゃ満足飛び出すハート気分気分音譜

だからいいのだ笑


そーしてラストナイトショッピングは

ご機嫌で終了したのでしたゲラゲラ

アレって気がついたのは日本に帰国してから〜


その後は東大門近くの屋台で





おでん
お魚のすり身
お出汁がめっちゃ沁みるうまさ酔っ払い



息子たちは

朝方4時近くまで楽しんだようですよ

あー母さんもカルグクス食べた〜い



あと少しの韓国旅ブログ

年越しは決定です

来年もお付き合いくださいねウシシ


初韓国に連れて行ってくれたイルカ


昨日から暖かい国に飛行機


トランジットはなんと韓国韓国


国内待機の母さんは

怪しくフライトレーダー追っかける笑


今こんな3Dなんですねびっくり

ちゃんと実際の飛行ルートの画像

見てて飽きないわ


動画はアプリを録画してアップしてます


イルカ便りの今朝の韓国韓国


一面雪景色❄️


ソウルじゃなくて仁川だったよ〜


夜のフライトまで楽しむそうです


A hui hou🌈


nene韓国