パワハラ | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

完全に仕事行きたくない病・・
もちろんちゃんとやってるけど

パワハラにあってる

次の標的は、私らしい

数ヶ月前から、やっぱりおかしいと気づいた。
私がやっていないことをやっていることになってる
患者さんのクレームや、職員からのクレーム

濡れ衣

私に何も確認取らないで一方的にそうなってた。

仕事中はずっとモヤモヤしてるし、休み中に一生懸命楽しいことやってたって、ふと思い出して吐き気がするし

先日、やっと○○さんを呼び止めて、聞いてみた。

患者さんからのクレームも話が違うし、職員からのクレームも言いがかりだし
患者さんに対してするはずのないことを私がしたことになっていた。

本当に恐ろしい

○○さんは
「その人の受け取り方よ」
とか言ってたけど、それは理由にならない。
私は患者さんに寄り添って看護をしている。

○○さんが私を潰したくて、なにか材料を探しているようだ。

立て続けに辞めさせられた3人のように

やっていないことまでやっていると言われて、私に確認を取らないで
こういう場合、どうしたらいいの?

○○さんのゲームのコマじゃないんだよ



ふぁいくん