観てきた (≧∇≦) | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

5月12日(日)、14日(火)


「ROCK MUSICAL BLEACH」 ~Arrancar the Beginning~


12日マチネ 舞台初日❗



ゆりかもめに乗って、天王洲アイル駅下車ですぐ!


初めての場所で不安だったけれど辿り着いて、けんぱ仲間がいてホッとした🥹


無事に物販も終え、ドキドキ
(アクスタ、クリカ、パンフ、トート)


久々のけんぱだもんね🔥
あ!冬獅郎だね⚔️

⬇冬獅郎連れてきた

なかなか初日のチケット取れなくて、やっと取れたの。
2階の2列目の上手側
銀河劇場はそれほど広くは無いから2階席でも見やすいよ︎︎👍
あ、多少の見切れはあったけどね


初めての“ブリミュ”
え!!?
冬獅郎の出番が少ない😱
冬獅郎人気者なんじゃないの??
が正直な最初の感想💨💨

アニメも漫画も全く知らないから、ちんぷんかんぷんだし、ちょっと残念な気持ちになった。
だけどね、すごいの❗
キャストさんたち!歌上手い🎶
伸びる歌声👏👏👏
平子も一護も歌ってる人、みんな上手い!!
キャストも、たっくん以外誰も知らないから、なにをやってる人かも知らないんだけど、うまかった!!


14日マチネ


今回もアクスタ全種集めるべく、何度も名前を見ていたら覚えてきて

2回目の観劇で、楽しくなってきた😆

1階席の後方。ややセンター。

(だけど前の人が座高が高くて、センターの芝居はほぼ見えない💦)

不思議なもので、役名と演者が一致してきたらとても楽しくなってきた。

本当にみんな歌上手いの!お芝居も!声の出し方も!!

素晴らしい👏👏👏


夜勤明けで、いちきたしてシャワー浴びて直ぐに来たんだけど、眠らずにちゃんと観れたよ︎︎👍



今回のBLEACHは
破面(アランカル)編
という人気の高い作品なんだって!


てか、冬獅郎のけんぱ最高🔥
出番少なくてもさ、凄くかっこいいの!
最後の決めのポーズヤバイよ😢‪
心の中で「けんぱーーーーー🔥」って叫んだもん


やっぱ、舞台って1度目で判断しちゃいけないね。


3回目も楽しみ⚔️


今回、たくさんの人と交換して
欲しいもの揃った!

冬獅郎のクリカ、ランブロ
グリムジョーのクリカ(自引き)

そして、じゃじゃーーーん✋🙂
2回目にして、18種類のアクスタコンプリート︎︎👍

娘にも、褒められた😆
もう、立派に1人で交換出来るのです!
(・・・でも、1人だけ怖い目にあったけど😨)


次回の観劇までに漫喫行ってBLEACH読もうかな?