今日のあたし(о´∀`о) | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

あ、もう昨日だ・・


じゃじゃーん😃

すっかりヒプステにハマったあたしは、スイパラの “ヒプマイコラボ”行っちゃったもんね🧁

開店と同時の11時に予約取って、伝票みたいのに誰の何をいくつか記入して、券売機でチケット購入して席に案内されます。

わーい😆

わーい😆

イケブクロディビジョンのハンバーグ︎︎とストロベリーソーダ🍓

↓てんごの三兄弟も出しちゃったよ💨💨

デザート🍎アップルパイ

サラダ類といちごフェアのコーナーは禁止❌
それ以外は制限時間70分?で沢山食べなきゃ‪👊🏻
(ちゃんと家を出る前に“胃薬と整腸剤とロキソニン”飲んできた︎︎)

甘いのに飽きたら
うどん、わさびつゆで!!

平日だし、空いてた

すぐに気づかなかったんだけど・・ストロベリージュースに間違えて一郎がぶら下がってたから二郎に変えてもらった😧


撮影したり、コラボ商品買ったりしてたら アッ という間に制限時間迫ってきた💦
↓焦ったから盛り方汚っ

満腹〜

甘かったーー😖


さて、ここから電車で  “東所沢駅” にいきますよすよ💨

眠いのでおしまい🥱
つづく