三兄弟も連れてきた (˶ᐢᗜᐢ˶)ノ | NeW!あたしのこと。。。???

NeW!あたしのこと。。。???

うへへ・・(≧∇≦)ゝ

4月6日(土)


“ヒプステ” in 大阪WWホール

大阪初参戦笑い泣き

ワクワク🔥

ドキドキ‪👊🏻

会員限定の日🎤🎶

K列のセンター寄りでとっても観やすい席だった爆笑

何度観ても良い︎︎👍
この日、6回目の観劇だけど見落としていた所や新たな発見もあったり
ただ一つ難点は、つい二郎を観てしまうので本当は全体観たいのにやっぱ二郎を目で追ってしまうこと💨💨💨
(例えば、左馬刻様が決めのポーズで指を指すとこ!!あたし、ド直球の位置だったのに逃したーー下手の二郎観てたー‪👊🏻)

客降りはK列の前通るの😆😆
二郎通らなかったえーん
一郎、帝統、理鶯、一二三、幻太郎etc.
みんな綺麗な顔で大興奮だよ✨✨

激しくラップバトルして踊って、そんでもってビジュ最高で、まじ最高👍


大阪まで来る価値あり笑い泣き

残念でたまらなかったのは、終演後後ろの席辺りの子達が・・前回のヒプステと比べて悪口を言っていたこと・・
明らかに個人名を出しての悪口を周りに聞こえちゃう声で言ってた・・
あたしは、前回のヒプステもU-NEXTで観てみたけどさ・・
そんなの個人の意見だし、なんで聞こえちゃうとこで言うんだろ・・
前回も今回も、もちろん声優さんのも素晴らしいよ!!

あーーー 楽しかった✨
素晴らしかった🎤🎶

⬆迂闊なことに、ライトブレスレットの電池を入れ忘れたことに開演後気づく・・😨








通り道で、桜も見れた🌸🌸

森ノ宮駅

1本で弁天町駅🚃


徒歩3分もしないホテル
”ポルタイン弁天町”

早割りで“モデレートダブル”のお部屋❗
広いし綺麗✨

⬇公式より
お疲れ様🔥

⬆山田三兄弟
     ⬇二郎三兄弟

いよいよ大楽🎤🎶

つづく