ブログNo.863


早いですね
もう1月4日…
お正月も終わりお仕事の方も
いらっしゃるでしょうね


今日も良い天気でしたね



それにしてもお正月は
本当あっという間
しかし…



年末年始の正味1週間…




気分が緩みまくり…
そんなに食べてないと
思うのですが…



体重がすごいことに…ガーン
あの6時間お昼も食べずに
歩いた七福神めぐりは
なんだったのでしょう…えーん



やっぱりお餅でしょうか…滝汗



只今ダイエット部に
入部している私…



ダイエット女子部の


ゴールは1月12日
増えていたら来週1週間
本気をだしましょう♪

…とのコメントに
ヤバいヤバい!
はたして来週1週間
本気だせるかなガーン



と冷や汗ものです


果たしてどうなるか
乞うご期待です滝汗



今日はこちら▼

巨人の星線

ど根性がある
出来るまで努力する線


言霊パワー!

ダイエットで言うと

痩せたらいいな〜
 ⬇️ 変換
1月12日までに
○○キロ痩せる!
痩せてます!


…と最後は潜在意識に
力を借りる…しかないねてへぺろ




【鑑定】カモーン!
ハッピー手相メール鑑定は随時募集!
くわしくは⇒コチラ★クリック

【いろんな手相の線】教えちゃう!
手相フォトギャラリー⇒コチラ★クリック

【手相メール鑑定♡ねねままの部屋】
ハッピー手相鑑定士♡ねねまま(伊東泉美)