明日から令和2年の発送スタート | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
いとこ達と日程を合わせて
入院中の祖父のお見舞いに


病院帰りに
実家に寄って、久々に
盛り上がりましたゲラゲラ



ホント、身内しか
分からない爆笑ネタなんですが

つい最近、起きた事から

(↑例のやつ、こっそり合成)


高校の時の話とか


いやいや
幼稚園の頃の話まで!

ホント、今日1日で
かなり、笑いました🤣



気づけば暗いニヤリ、、、
ごめーん、長男よ!
おそらく1分も勉強してないゲラゲラけど






いとこが持って来てくれた
広島市安佐北区のお菓子
下矢印

これ、見た事ある!!!

亀山という地名から

のお菓子です!!
ちょっと、可愛く写真が撮れた気がするラブラブ

わぁぁー考えてある!!!


そんな訳で
食べれませんが

おむつで作ってあるから


おむつケーキ
下矢印

上から見ると
おむつが、入っているのが
分かりますねOK


食べられませんが
見た目が
ウエディングケーキみたいな感じな所から

おむつケーキと呼ばれていますにやりラブラブ


紙おむつは
使ってもらえるから実用的上差し


今日は
私が
おむつケーキを作るきっかけとなった
可愛い女の子達にも会えましたー!!


あっゲッソリ一緒に写真
とれば良かったえーん
  

そんな訳で
お正月やすみ、終了っ!



明日
1月4日より
令和2年の
おむつケーキ発送スタートですウインク




🎁vol.862


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ