こんにちは 由果 です^ ^


自己紹介は→こちら




子供も ママも
\ より良い人生を /

 

子育ての『設定変更♡』や
 

育児書には載っていない

子供の『心の育み方』を発信中♪






こちらの続きです。




『ノート📓』して、

決めた!

設定変更!

って、

やっているつもりだった、

これまで滝汗





でも、

それよりなにより、

まず、

自己対話や、

感じることが、

必要でした笑い泣き





それに気づいて、

感じることをジャッジせず

感じることを許して(女性性開花)

いると、





考えていて苦しいな…

何度も同じこと考えてるな…

事実ではなく幻だな…

ということに、

違和感を感じるようになり、





苦しいならやめて充てがう言葉を変えよう!

考えるばかりでなく実行しよう!

いやな幻に時間を費やさず、もっと好みの方へ望もう!

と、

思考を使えるようになっていきました。





そうすると、

「1日の時間増えましたか?」ってくらい、

出来ることが増え、

「これが引き寄せというものですか?」ってくらい、

望んだモノがやってくるように^ ^

(今日も想定外の2万円をもらった)





そのコツは、

苦しい思考はOFF!

自分の好み・望みを明確に!

その方向に自分を動かす!





そして、

基本には、

あるものを見る!

感謝する!

があったのです。





見えない世界の9割で、

自分との対話を楽しんで、



見える世界の1割で、

ノートをしたり、

好みの方向、望む方向に体を動かしていく。





たったそれだけ?

と思うけど、

やってみると、

それだけで十分でした^ ^





これまで見えない9割を

勘違いしていたから、

上手く体を使えなかった。

行動なんてしなくても、

引き寄せられるものだと思っていた。





でも、

家から出たから、

玉ねぎをもらえたし、

カタログを見たから、

マッサージガンをもらうチャンスがきたし、

父と話をしたから、

QUOカードをもらえた。

(1割の力)




ほんの少しでも、

物理的に何かすると、

現実が変わっていくようです♡





ただ、

それには、

いらぬ思考がOFFできていないと、

そっちに引っぱられたり、

好み・望みが分かってないと、

やってきても気づかない、

自分と対話できないと、

自分を導けない、

ということなのだと体感した、

今回の出来事でしたウインク


 




時期を逃してしまったと思っていた『芍薬』

なんとUNIQLOで売っていたなんてことも^ ^






自分と対話する、

『自分との営み』を楽しむことで、

自分の内も外も整っていくので、

子供との関わりも、

ますます楽になってきたように思います。

その話は、またあらためて^ ^









* 無料 *

個別セッション受付中‼︎




お悩みに、

どんな設定が隠れているのか?

を知りたい方

お子さんのことをもっと知りたい方

お待ちしてます♪


お申し込み▶️ こちらから




 

 

About me




 

 

Instagramでは、

日々の気づきや、

子供とのやりとり、

日常の子育てのコツなどを、

発信しています♪

 

 

 

 



 

⁡お読みくださり
ありがとうございました♡

感謝✨

 
この投稿が、
いいな♡と思っていただけたら
リブログ・シェアしていただけると
嬉しいです♪