お知らせ | 播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

四季を通じて色々な釣り(ライトゲーム、エギング、ショアジギング)をしています。主な釣り場は兵庫県の西播地区をウロウロしています。コメントくれたら喜びます。Twitterでは釣果の速報を流しています。良かったらフォロー宜しくお願いします。

こんばんは🌆🌇🌇


釣り猫おじさんです🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛


長らくアメブロでブログを書いていましたが、本格的にブログ運営に挑戦?してみたくなったので、サーバーレンタルして新たにブログを立ち上げる事にしました!


ブログの題名はそのままですが今までとはURLが異なります!





ここからサイトへ繋がりますので今度からこちらから宜しくお願い致します🙇🙇🙇


暫くはアメブロ経由で更新していこうと思っています!


移転後も宜しくお願いします🙇🙇🙇


ではまた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛