ライトゲーム・エギングin日本海 | 播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

四季を通じて色々な釣り(ライトゲーム、エギング、ショアジギング)をしています。主な釣り場は兵庫県の西播地区をウロウロしています。コメントくれたら喜びます。Twitterでは釣果の速報を流しています。良かったらフォロー宜しくお願いします。

おはようございます🌞🌞🌞

釣り猫おじさんです🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

今日は待ちに待った離島遠征の日

でありましたが…

嵐を呼ぶ男の僕が案の定、嵐を引き寄せ離島は雨風が無理そうな予報なので、大丈夫そうな日本海の方へ行くことにしましたw

場所は去年?一昨年くらいに行った所に行ってみます!!!

現地に着くと風もなく雨も降っておらず釣り日和😊😊😊

最初はとりあえずライトゲームから始めます!

1投目からめちゃくちゃアタリます!

が!

乗らない…

あの手この手を使って掛けて釣れたのは…

豆アジwww

ショートバイトの正体はお前かwww


その後も何匹か同じようなのが釣れましたw

この日は何故かクリアのワームしか効きませんでした!

クリアだけ丸呑みしてますwww

その直後に横でエギングしてた友人がコウイカを釣りました!


もう1人の友人もメバルやガシラゲット😊

それを見てエギングとライトゲームで二刀流しますが…その後反応も無く虚しく…


割と強めの雨が降り出しました…


予報では明け方まで降らない予定だったのに、雨雲が僕を追いかけて来たようです…w


カッパを持って来ていたので土砂降りの中シャクりますが…



雨足は更に強くなり終了となりました…w


天気予報を見ると行く予定だった島の方面は雨が降ってません…


マジでムカつくwww


遠征して良い結果が出たことありませんwww


また暫くは近場で修行ですね…


次はいつかな?


ではまた🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛