ミドライトゲームin西播磨 | 播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

播磨灘 釣り猫おじさんの釣り日記

四季を通じて色々な釣り(ライトゲーム、エギング、ショアジギング)をしています。主な釣り場は兵庫県の西播地区をウロウロしています。コメントくれたら喜びます。Twitterでは釣果の速報を流しています。良かったらフォロー宜しくお願いします。

おはようございます🌞

釣り猫おじさんです🐈🐈🐈

今日は久しぶりの釣りでいつものように近場でミドライトゲームをやってきました爆笑

今回も前回と同じ砂地の潮通しの良い所でミドゲーからやってみます!

ポイントに着くと車が3台停まっています…

いつも平日はガラガラなのに…

車を降りるとまぁまぁな東風

とりあえず堤防の先端でジグヘッド7gにワームをセットして投げます。

2投目…

ゴッ!

ジジジジ!!!

来たか?!

根掛かりですwww

なんとか外そうと粘りますが無理そう…

仕方なくラインカットします…

回収するとリーダーがない…

リーダー忘れた

ミドゲー終了www

そのまま横のテトラに移動します。

今日は久しぶりにフロロタックルも持って来たので、フロロにジグヘッド、PEにフロートをセットしますニヤリ

今日は沢山魚を釣りたい気分なので最初から最終兵器を使いますwww

直ぐに釣れたのはマイクロメバルwww

直ぐにリリースして何匹か同じサイズが釣れますが…釣れるのはいいけどもう少しサイズアップして欲しいwww

フロートも投げてみますが全くの無反応www

思えばこのポイントでフロート使って釣れた事ないなぁ…

使い所が悪いのかなぁ?

メバルさんはヤル気ないみたいなのでボトムを探ってガシラさんに遊んで貰いましたwww

今日はニューバケツを持って来ましたおねがいおねがいおねがい
透明バケツいいですね照れ

じっくり観察して放流!!!

その後も粘りますが特に反応は無いので終了です

次は何釣りに行こうかなぁ

ではまた🐈🐈🐈