みなさんこんにちは


はぬるです












実は1週間ほど風邪でダウンしておりましたアセアセ

ダダから貰った確率100%の例のアレ魂

ピークは2日もなかったダダなので

「僕より酷くなってるじゃんハッって言ってたけど

何を隠そうバリッバリの更年期ですからねうずまき

免疫力の低さ舐めんなよレベルですからねうずまき

一度体調崩すと復活まで人一倍かかるお年頃ようずまき











仕事もお休みをとってから早一週間アセアセ

実際のところまだ怠いし疲れやすいんだけど

今回の主症状の咽頭痛と咳はなんとか治ったので

冬期✖️スクホ中はそんなに忙しくないし

カラダ慣らしのために明日から仕事も出ようかと











さてそんな私の不調を癒してくれるのは

やっぱりこの方下矢印下矢印


専門はメンタルケアのDrぶぶあしあと


そんなドクター自身も怪我を負ってたわけですが



心の傷は思いの外深くなかったようで一安心


ただあれから6週間経ったけど左右1箇所ずつの


計2箇所の深めだった傷の場所は…



未だ毛が完全に生えてこずハゲのままアセアセ


だけどダダもさ前頭部の後退が進んできてるから


この先もずっとハゲたままだとしても


ダディとお揃いだから大丈夫!と励ましてます口笛












こんなところで思わぬハゲ暴露をされてる


実際は前頭部だけではなく


頭頂部も涼しげになりつつあるダダですが


実はぶぶ事件の後しばらく引きずってまして…


ことの詳細を知っておきたくて聞こうにも


涙なんてまず見せることのない人が


当時のことを思い出して涙目になって語れずとか


ぶぶの心配のために他のことに頭が回らないとか


ダダこそDrぶぶによるメンタルケアが必要でねアセアセ


ぶぶ事件右矢印ダダの心ズタズタ右矢印Drぶぶの治療


右矢印癒されるもぶぶ見て思い出す右矢印Drぶぶの再治療


右矢印ダダ癒されるもまたぶぶ見て思い出す右矢印


みたいな感じでしたのおいで












そんな心ここに在らずな一定期間があったダダ


その間にすっかり忘れていたことがありまして…


それは明後日に迫ったAFLの試合ラグビー


マグパイ vs ゴールドコースト戦のチケット予約ハッ



我が家がスタジアムでマグパイの試合を生で観られる


AFLシーズン中にたった2回しかないチャンスの為


ダダの年間スケジュールに必須で入ってるやつだけど


当たり前だけどボーイズ > AFLだからね


気がついた時にはいい席は残っておらず


今回はスタジアムに行くのは諦めたそうです












ゲームの様子はTVでライブ放送してくれるので


ぶぶ&びびも含めて明後日は家族水入らずで


マグパイ応援したいと思いますグー