みなさんこんにちは


はぬるです












ミニヨンたちがかわいいシリーズ最新版


『Despicableme 4』の公開に伴い




マクドナルドでは期間限定メニューが登場上差し



バナナシェイクバナナバナナキャラメルパイバナナ


そしてバナナキャラメルパイのマックフルーリーバナナ












バナナは普通に好きで食べるけど


これらの登場にふ〜んな反応だった私に対して


バナナが特別好きなわけでもないくせに


“バナナ〇〇”ってモノには目がないダダバナナイエローハーツ


バナナ〇〇だけでなく〇〇バナナももちろんなので


“〇〇バナナ”って一つしか思いつかないけどさ


この前の帰国の際にリクエストもあったので


ダダが大好きな東京バナナ買ってきてあげたよ〜



ピカチュウバージョンのやつおいで


ピカチュウ✖️東京バナナにダダ大喜びよおいで


来月で45歳になるのにさおいで












で、マックの話に戻りまして


ダダはきっとこれらも喜ぶに違いないとこの週末


バナナシリーズ試してみたい?と聞いたら


Why notだってよおいで


喉が痛いから始まって咳とくしゃみしてる人がよおいで


仕事も休んでたのにおいで



現在マックの袋もミニヨンデザイン



シェイクは迷わずLサイズを選んだダダ


かなりお気に召したようでご満悦拍手喉痛いの誰!?


一口もらったけど普通にバナナシェイでしたバナナ



パイも味見をしたいだけだったので


シェアのつもりで一つだけ買おうとしたら


えっ!?一人一個ずつじゃないの!?とダダ


一つでいいです…一口でたぶん満足なので…



まあ甘いけど腰抜かすほどは甘くなかったし


ちゃんとバナナの風味もあってダダ喜ぶバナナ












このバナナシリーズのおかげで


早めに回復したのかも??


ってなくらい元気になったダダですが


昨日から喉に違和感を感じ始めた私は現在


咳が出始めしっかり咽頭痛も出現タラー


となるとダダの早期回復の理由は


バナナシリーズのおかげではなく


私にうつしたからに違いない魂