みなさんこんにちは


はぬるです












時々見てるYouTubeチャンネル


『Kevin‘s English Room』については


以前もブログで取り上げたことがありますが下矢印下矢印



先日このチャンネルでやっていたのが


“ミスドvsクリスピークリーム”下矢印下矢印



この回で初めて知ったことあったんです上差し


それはクリスピークリームのドーナツを


電子レンジで温めて食べるというもの電球












立ち位置としてアメリカ推しのケビンが


この食べ方について力説してたのですが


そんな食べ方は初耳だったから調べてみたところ…



本当だったおいで(ケビン疑ってごめんよお願い












特別ドーナツ好きということもないし


へぇ〜くらいに思ってたんだけど


ちょっとだけどんな食感なのか気になってたの


するとこの週末コストコでセールしてて


こんなにいらんだろ!?と思いつつも


ドーナツ処理班(ダダ)がいるので


なんとかなるかなと判断して購入へピンクドーナツ



さすがドーナツ処理班(ダダ)拍手


一瞬で半分近くに拍手












そして肝心な電子レンジで温めた


クリスピークリームのドーナツはというと…












これはあり!というよりも


もっと早くこの食べ方知りたかったわってくらい


ふわとろ食感で私はこっちの食べ方の方が好きグッ


とは言ってもダダじゃないから


そんな沢山はいらんけどおいで












ついでにおまけのコストコ情報電球


知らぬ間にチャバタ販売されてたわ



でもチャバタは自分で焼くことを学んだから買わず



それとブロ友さん情報で得ていた薄切り肉の存在上差し



豚肉と豚



牛肉があっておうし座


ブリスベンもだいぶ寒くなってきたので


豚牛共に鍋にして食べたけど


牛肉の方が硬くなりすぎなくて好みだった照れ












電子レンジで温めたクリスピークリームのドーナツ


思いの外新しい発見電球って感じでよかったし


気になる方はやってみてね〜ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ