みなさんこんにちは


はぬるです












2週間ほど前にダダの姪っ子のLちゃんが


第一子となる男の子を出産しましたキラキラ



産まれたてホヤホヤのこの画像は


ダダ家の連絡網のリーダーである義母からスマホ












まあ普段からよく電話はかかってくるんですが


その日はいつもより早い時間から


ダダの電話が鳴ってるわ〜とは思ったのよねスマホピリピリ


今病院なの〜コールスマホに始まり


まだ産まれないのよね〜コールスマホ


もう直ぐ産まれるかも〜コールスマホ


今産まれたわ〜コールスマホ


写真送るわね〜コールスマホ


今はこんな状況よ〜コールスマホなどなど


まとめて一回のコールでいいんだけどアセアセ


と思いながらも毎回電話に出てあげるダダ優しい照れ












ただこの日はもともと出かける用事があったので


これから外出するからね〜とは伝えたものの


運転中にもかかってくる義母からの電話も


スルーすることなく受けてたんだけど



義母のアイコンがなぜか悟空おいで












予定日まではまだ数週間あったんだけど


夜中に破水してそのまま病院に向かって


6時間くらいで産まれたみたいです赤ちゃん



特に大きな問題はないけれど


早めに産まれたので様子を見るためにと


ベビーだけ約2週間の入院予定となって病院


ぼちぼちその2週間になろうとしています


こちらから聞かなくてもベビーが退院してきたら


必ず義母から連絡が来るのがわかっているので


今日電話がなかったら来週明けかな??












まだティーンのLちゃんも出産頑張ったグー


再来月に会いに行く予定ではいるので


Lちゃんとベビーに会えるのが今から楽しみですルンルン