みなさんこんにちは


はぬるです












日本から戻った直後からあの出来事のために下矢印下矢印




一時帰国からまだ3週間だというのに


日本に帰っていたことさえ忘れかけてましたアセアセ


今回の日本で買ってきた物たちなんかも


ブログに残していこうと思うのですが


その前に今回のぶぶ騒ぎ


これには実はアナザーストーリーがあるので


それだけちょいと書かせてもらって終わりますね












その前にこの方は…



ほぼほぼ通常運転に戻っています照れ


得意のカメラ目線もいただきました拍手












そしてアナザーストーリーの主役はといいますと…



えっ!?オイラ??



聞いてないけどなぁ…??












本人もそう言ってるので主役はびびではなく…


…となると我が家のメンバーで残るはだだひとり…


そう…それはお馴染みの…












ダダ!!



かわえぇラブラブラブ…ってのは置いといて


アナザーストーリーはこの方のお話です上差し












あの日、あの夜ぶぶを助けようと必死で


大型犬にタックルを決めて格闘したダダも


実際のところあちこち負傷しておりましたタラー


腕や足や肘や膝、そして顔や首周りなど


擦り傷切り傷だらけではあったけど


その程度で済んだし、これも男の勲章だなキラキラ


そう思っていたのは私だけだったようで…


これを理由にダダは…









仕事休んだんですけどハッ












しかも1週間もハッ












格闘の地である我が家のガレージ前



ドライブウェイに使用しているのは


無駄にごわごわ石混じりのコンクリート


これに思いっきり膝をついた状態で擦ったんでしょう


5センチくらい表皮が完全に剥離してしまって


翌日からその右膝全体が軽く腫脹したけど


骨折とかの初見はないのに…


あぁぁ足がぁぁピリピリとか言いながら


足を引きずって歩くんですけどハッ


この世の終わりみたいな演出でハッ












私がオーストラリアに戻った土曜と翌日の日曜と


発熱もして震えるぶぶの心配をしながら


私はアンパッキングで忙しいのに


その隣で”この世の終わりドラマ”じゃんおいで


その週明け月曜から私は仕事だったんですが


月曜の朝も足がぁぁ…とか言ってるしおいで


それならGP行ってきたらえー??とすすめたら


右の膝だから運転が…とか言い出して


私が仕事前にGP連れてったからねえー車


そして気休めの抗生剤3日分と一緒に


病欠のための診断書もらってきてんの笑い泣き












あの日以来しばらく怯えてたぶぶの側に


ダダが四六時中ついていられたので


ぶぶにとっては良かったし結果オーライなんだけど


犬と戦って膝に怪我して仕事を病欠


それを認める職場も職場なんだけどコアラ


ひと通りの”この世の終わりドラマ”も終わって


ダダも元気ですのでみなさんご心配なく!


というか誰も心配なんてしないってね笑い泣き