みなさんこんにちは


はぬるです












私の実家はそこそこ田舎なんですが


田舎のくせに割と便利なロケーション


車で5分ちょっとのところにニトリ


5分かからずドンキホーテSeriaユニクロGU


極め付けはDAISOが車でたったの2分という


一時帰国の時に回りたいところが


全部アクセスしやすくて毎日通えるレベル口笛












他に行くところのない田舎なので


これらの中でもDAISO Seriaドンキホーテは


暇つぶしにも無駄に訪れてしまってるので


「またアイツだハッ」って店員さんに多分バレてるおいで












そんな怪しい徘徊客リストに載せられてそうな


これらの中から今日はドンキホーテのネタでも上差し












ドンキホーテと言えば以前ブログで紹介した


はぬる家で大活躍のマルチ鍋



これがなんと値下がりしてました!



お値段見てもう一つ買いたくなっちゃったけど


まだ買って半年しか経ってないのでガマンガマン












お次はダダが一目惚れしたセットアップルームウェア



これは一年前に買ったものなので

覚えている方は少ないかもしれませんがコレね下矢印下矢印



チョコボールのキョロちゃん柄のやつおいで


今もダダ様愛用中なんですが


これの黒のもあったの下矢印下矢印



ダダに黒バージョンも欲しい??って聞いたら


さすがにキョロちゃん2セットもいらんっておいで


(ですってよ、みいこさんおいで)












そしてお次はキッチンコーナーで


もう売りたくて売り捌きたくて売り切りたくて


どうしようもないくらいのポジションで


アピールをしてきてたこちらのフライパン下矢印下矢印



よく見るとね”ど深い”と書いてあるだけあって



しっかり深い!



もうやることなすこと雑で大雑把だから


炒めてる側からフライパンの外によくもの飛ばすのよ


だから深さのあるフライパンがずっと欲しくて


でもオーストラリアでは見つけられなくて


日本ならありそうと思ったら普通にあったわ拍手


元のお値段もリーズナブルにのに66%オフ!



持って帰るのにかなりかさばるけど


こんなにお安くなるなら買っちゃう!?


と思ってお値段よく見たら



計算おかしくない!?


1000円でいいなら1000円でいただきますお願い












最後は偶然見つけたわんこのぬいぐるみ


一応ダックスフンドって書いてあったけど


胴長でもないしあまりダックスっぽくないな


と思って買わずに帰ってきたんだけど




今になってなんとなく似てる気もしてきた笑い泣き












さて日本滞在もいよいよ大詰め日本


今日はまたSeria徘徊にでも行こうかしら口笛