みなさんこんにちは


はぬるです












大好きなIKEAの我が家でよく使うコンテイナー類


メンバープライスで現在20%オフなので


買い足しに行ってきましたルンルン



よく使うサイズ2種類を2個ずつ照れ


オーブンにも使えちゃう頑丈なガラスだし


元々がリーズナブルなお値段なんだけど


扱いが雑だから時々割るんだわおいで


いつでも買えるっちゃ買えるんだけど


セールだから買い足しとくのさ口笛












さて、前から気になってたbamboo素材の


こちらのまな板セット下矢印下矢印






サイズと形違いの3つで20ドル!


これももれなくリーズナブルだけど


ただ3枚もいるかなぁ??


丸型はかわいいけど使いにくくないかなぁ??


というか丸型ってしまいにくくないかなぁ??


ってな感じでずっと買わずに悩んでたセットなんです


本当、たった20ドルなんだけどねおいで


結局この日も悩んだ末にまた次回へ繰り越しへ口笛












そんなこんなで目的のものだけを手にして会計へ


その前に会計手前にあるお買い得品コーナー


なにか掘り出し物はないかと物色してると…



あれ??これってあのセットじゃない??


ただ丸型のやつが見当たらないけど…



“Chopping board set of 3 bamboo”って


やっぱり悩んでたあのまな板のセットだわ上差し



“Missing round board”って理由で


3個で20ドルのものが2個で8ドルだなんて


IKEAさんの計算の仕方がさっぱりわからないけど


欲しかったものだけが半額以下でゲットできるなんて


なんともラッキーすぎるチューもちろん即決購入ルンルン












コンテイナー類のセールは確か今日までだけど


使い勝手のいいものがとてもリーズナブルだし


値引時の値段設定が謎なところもチャーミングだし


また次のセールの時には覗きに行こうと思います照れ