みなさんこんにちは


はぬるです












実は先月中旬から他のスタッフらのホリデーが重なり


全任務をこなさなければならなかったのですが


それもやっと終わりに近づいてきました笑い泣き












一応、取り残される私のことを心配して


もれなく長期休暇中のオーナーの計らいで


イースターホリデーから先週いっぱい


クリニックをお休みにすることにしてくれたのですが


これが明けた第1週目ということもあり


今週は月曜日には問い合わせや予約が殺到アセアセ


電話やメールの対応に追われる中で


掃除や洗濯をしながらレセプション対応もアセアセ


でももちろんメインはマッサージの施術なわけで


それは絶対に手を抜きたくないから


最終的には身体が悲鳴をあげたわ魂












普段チョコレートは買ってまで食べないのですが


昨日は今週の溜まった疲れでしょう


身体が欲したので仕事終わりにチョコレート売り場へ


チョコレートコーナーは基本スルーだから


どれもこれも目新しく映るチョコレートたちクッキーのプレゼント


こんなに種類があるのね!?


本当オージーどんだけチョコ好きなん!?コアラ












私は、チョコレートに関しては


ダーク以上じゃないと甘すぎて楽しめないので


昨日選んだのはコレ下矢印下矢印



さすがLindt拍手な美味しさでした照れ











チョコレートそのものが香り豊かで上品で奥深い

そしていちじくは主張し過ぎない程度に

いいバランスで存在するという

なんとも高級感を味わえるチョコレートキラキラ











身体が疲れてなくてもおすすめルンルン

次は私の番でもう直ぐ日本にホリデーなので

お土産にもいいかも〜口笛