みなさんこんにちは


はぬるです












昨日はワタクシはぬるの誕生日でした照れ


特にプランも立てずどこかに出掛けることもなく


誕生日であろうと記念日であろうと


家でのんびり家族で過ごすのが我が家の定番上差し


昨日もいつもの日曜日と同じように過ごしました照れ



ゴロゴロ大好きボーイズもただの休日モードあしあと












ただカードくらいは〜ということで


バースデーカードはお互い渡し合ってるのですが


ここ最近はバースデーカードを渡すことより


ダックスフンドデザインのカードを見つけること


このミッションに力が入っている私たち笑い泣き












そして昨日のダダからのカードがこちら下矢印下矢印



よく見つけてきました拍手えらい!












そしてみなさんにとって関心もなければ


かなりどうでもいいことだと思いますが


ウザっという声が聞こえてくることは百も承知で


ダダからのメッセージを公開したいと思います上差し


なのでうちのラブラブぶりを見ると


吐き気をもよおすという方はスルーしてください注意












水色の部分はダダの名前なので隠してあります下矢印下矢印



一番下の記号のようなのは(緑色の下線部分)


ボーイズの肉球を示していてあしあとあしあと


メッセージはボーイズからもだよ〜という意味を込め


ダダからのカードには毎度添えられてきますあしあとあしあと


こちらのカードの最後によく見るXXXとOOOは


Xがキスの意味でOがバグの意味のやつですが


今年のカードはこれでもかと


いつもより多めとなっております口笛












ところで人の手書きって読みにくくないですか??


というわけで本当にどうでもいいとは思いますが


書き出してみました下矢印下矢印


To my darling wife 

Thank you for being in my life. 

I know I don’t say it enough, but I love you 

from the deepest part of my heart. 

Happy birthday with all my love (ダダ)

xxx ooo xxx ooo xxx ooo

and the boys あしあとあしあと


なんか今年もラブラブですいまっせ〜んチュー


メッセージにもあるように


ダダ様は口では愛情表現をあまりしない人なので


「アイラブユーは大きな声でどうぞ〜」とか


「大好きダーリンソング歌って!(しかも自作)」とか


私に無茶振りされたりするくらいなので


ちょっと一言お断りを入れてきたわおいで


でもダダの愛情は態度に表れてるのでOK牧場ですチュー












さてそんなダダの誕生日は7月


それまでに私もダックスのカード見つけるぞ〜グー