みなさんこんにちは


はぬるです












少し前にTKMaxxで見つけたこのフォトフレーム



一目惚れしてさ〜ラブ


ボーイズの写真を入れて


次回の両親へのプレゼントにいいかもチュー


って思って即買いしましたグッ












もちろん自分たち用にも買いたかったけど


一つしかなかったのよねタラー


だけど無駄にTKMaxx通い妻な私口笛


しかもいつもダックスセンサーを働かせてるので


数日前にはこのダックスフレームはなかったはず!


と、ダックスlover以外には


割とどうでもいい確信があったので


急げば最寄りのTKMaxxにあるかもと


ダックス仲間のskyちゃんに


このフォトフレームの存在を直ぐにLINEで報告スマホ


そしてその足でもう一軒TKMaxxはしごしたけど


見つからなかったタラーグスンタラー












そして我が家に持ち帰ってダダにも見せると


ダダは無言でうなずいた


あ、これ”でかしたグッのサインね口笛












よくよく見たらやっぱり欲しくなっちゃってさ〜


ダダも気に入っちゃてるしさ〜


両親にはまた別なものをプレゼントしようと


結局欲望に負けて我が家のものになりました口笛



まだボーイズの写真入れてないけどおいで


はよ、入れろってねおいで


Kmartに行って写真現像してこようかな口笛