みなさんこんにちは


はぬるです












さてさて久しぶりのブログです


最近何かとやることが立て込んでたりして余裕がなく


落ち着いてブログを書けないでいましたアセアセ












そんな休み休み書いてるブログ


旬な話題があったらそちらを優先したりしてたので


まだ書いてなかった一時帰国ネタがあるんですわおいで


健忘録も含めてのブログなので


お付き合いよろしゅ〜ですお願い












そんな一時帰国から既に数ヶ月が経ちました日本


約2週間という短い滞在の中で


両親は温泉旅行も計画してくれた滞在後半は


なんとか落ち着いて過ごせたのですが


実は前半戦がヤバかったのなんのって…


温泉なんて行ってられる状況なの!?


本気で直前まで出かけられるか


ハラハラドキドキだったんですアセアセ












それは…


人生初となる◯◯を体験して


それをきっかけに◯◯になって


温厚なはぬるねーさんもコントロール不能なくらい


バッキバキにキレまくりだったから炎炎炎


これじゃなんのことだかわからないだろうし


ちょっと聞いておくんなさいおいでなんですよおいで












というわけで今回のお題


“実はこんなことがありました”シリーズ


数ヶ月前を振り返りながら今日からお送りします












まずは一時帰国の際の出発地である


ブリスベン空港まで戻ります飛行機



ブリスベン空港国際線ターミナルまで


ダダに運転で送ってもらいSee you in 2 week!


そう言って別れたあとまっすぐ向かったのは


Jetstarのカウンター飛行機












前回まで幾度となく利用していた


ゴールドコースト〜成田直行便に変わり


ブリスベン〜成田直行便が就航スタートしたので


そのセールで購入していたチケットルンルン












オンラインチェックインは済ませていたので


カウンターでは預け荷物のチェックインをすれば


もう夕方にはジャパン日本しかもソロ帰国チュー



ってことでウッキウキだったわけです


この時までは…












続く