みなさんこんにちは


はぬるです












そういえば先日ブログに書いたこのネタ



ここで国際ロマンスアカウント用に


写真を使われちゃった方の出どころを


ブロ友のChicoちゃんが見つけてくれました拍手


どうやら彼はDr. Roberto Yanoさんのようです電球



彼もいいように使われた被害者よねタラー


興味のある方はチャンネル登録してあげてねー












さてさてロマンス詐欺さんたち


女子からお金を引き出しだすのが目的なので


こういった方々の写真を使っては


いろんなアピールを繰り返し


キラキラロマンスキラキラに持ち込もうと頑張るようですね












例えばキメのポーズもきまるできる男アピール筋肉






見てるこちらがちと恥ずいアセアセ












次に自然を愛する心が綺麗な男アピールキラキラ


空写真は何故かマスト曇り





夕日ショットもよく採用される太陽




花も頻繁に登場ひまわり




こういうので心ときめいちゃう女子に


私がなりたいくらいです












そして動物好きな心優しい男アピール三毛猫パグ


これに使われちゃう動物たちもかわいそうだけど




まあ見てるこちらも癒されるのでユルス












そして一人ごはんをしてる寂しい男アピールお弁当




何故か肉が人気なご様子ステーキ


間接的な肉食男子アピールか!?












何故か国際ロマンス詐欺の中でも


私のところにはアジア系ロマンスが多めなのよね


親近感湧かせる作戦か!?


ぜんぜんわかないけどねおいで


とにかくみなさんもロマンス詐欺には


十分気をつけましょうね〜