みなさんこんにちは


はぬるです












昨日は日本で買ってきてよかったもの①として


前々から狙いを定めていたマルチ鍋をご紹介ルンルン














そして今日紹介するのは


オーストラリアでも探せばあるけど


まあまあなお値段するものが多いので


日本からどっこらしょと運んできた









雪の結晶クール素材のブランケット雪の結晶












我が家のボーイズたちなんですが

人にくっついてると安心するみたいで

かわいいんだけどさ…



暑いんだわアセアセ












そしてうちは二人暮らしなので

けして大きな家ではないのだけど

そこまで狭くもないのにダダの隣に座る私も私だけど

ボーイズたちも集まってくるので…



暑いんだわ笑い泣き


(わかります??ボーダー着てるのが私ね)












は : ボーイズ〜ダディが暑いって言ってるよ〜



び : ダディ暑いの??ボク暑くないよ〜あしあと


かわいい顔で言われても暑いものは暑いですアセアセ












しばらくそんなこと言ってたボーイズだけど


夏本番に入ってさすがに暑いと気づいたらしく


買ってきたクールブランケットを敷くとこの有様



ぶ : ひんやり気持ちえぇ〜あしあと


(ドーナツみたいな部分はわんこ用ベッド)


ただ、びびよ…そこは…ブランケット外だよ…タラー



び : ど〜りでひんやりしないと思ったわ!


ぶぶは学習能力高めなのでちゃんと理解して



散歩のあとはここにごろりですグッ












このクールブランケット140x190センチ


ボーイズがいつもごろ寝するカウチの一角と


結局はふわふわなのが好きなのでわんこベッドと


しっかり覆うことのできるサイズでなんと!












999円!!サンキで購入しましたグッ












ファッションセンターしまむらに次ぐ庶民の味方

ファッション市場サンキですグッ

しまむらより生活用品やペット用品なんかの

取り揃えが多い印象で

以前こちらのわんこ用ベッドも購入してます下矢印



オーストラリアではダックスフンドのことを


長いからだをソーセージに例えて


ソーセージドッグと呼ばれるのでシャレでねおいで












日本発の機能性を充実させたものたち

しかもリーズナブルなので本当嬉しいわチュー