みなさんこんにちは


はぬるです












ダダのコロナ感染へのお見舞いいいねやコメント


ありがとうございますお願い












昨日の私の仕事帰りに夕飯何食べたい??と聞いたら


「Hungry Jack’sの気分〜ルンルン」と言って


バーガーのLサイズのセットとナゲットと


オニオンリングまで要求してきたくらいなので


大したこなさそうです口笛


むしろ私の方が一ヶ月近く経つのに食欲もあまりなく


酒もコーヒーも未だノーサンキューなのにタラー












そんなわけで普段は朝は一杯のコーヒーから〜コーヒー


これが私のルーチンなのに未だ白湯生活


でも実際は白湯(湯冷し)より熱々が好きなので


普通に沸かしたお湯飲んでます












ところでお湯ってHot Waterだと思うじゃん??


だからダダに「Hot Water Please」って言ったら



ぬっる〜いお湯がきたアセアセ












どうやら英語で言うHot Waterって


温かいシャワーくらいの温度感覚らしい電球


私たちの思うHot Waterは


Boiled/Boiling Waterとか言わないと


伝わらないってのをコロナのおかげで覚えましたお願い