みなさんこんにちは


はぬるです












タイトルやハッシュタグにより


このブログに辿り着いちゃった


手越くんファンの方々には先にお詫びをお願い


今回はみなさんが期待している


あの手越くんの話ではございませんお願い












移籍するのはCollingwoodの手越くんこと


Jack Ginnivan若干ハタチ上差し



このブログの中にも登場したあの彼です下矢印



チャラ男風というかちょっと小生意気なんだけど


前シーズンは手越くんのニックネームの元となった


あの目立つ髪色引っさげて好プレーの連続でね上差し



今後もマグパイの期待の星かと思ってたんだけど…












実は今シーズン開始前にお薬に手を出したらしくガーン


しっかりペナルティーくらってのシーズンスタートタラー


欠場の間に手越くんのポジションも他選手にとられ


グランドファイナルこそスタメン入りしたけど


トータルしてみたらあまり出場しなかった今シーズン


自業自得なんだけどその結果しっかりUpsetして


マグパイでプレーを続けるモチベーションも


下がったっぽいのよねアセアセ












そんな彼に声をかけたのがHAWKS上差し




この鷹のマークのHawthornってチームなんだけど


Hawthorn(HAWKS)といえばあの方上差し


好きすぎてこれのタトゥーも胸に入れちゃった


このブログに時々登場するクリントおじさんチュー



知らない方のために簡単に紹介すると〜


ダダをかわいがってくれる職場の同僚で


とってもチャーミングなおじさんなんだけど


モザイク必須な写真が多めなのが特徴です口笛



こんなのとか



こんなのとか



こんなのとかね笑い泣き


孫がそばにいてもこの調子なのよおいで












そんなクセが強めなクリントおじさんを挟むと


何の話しをしてたかわかんなくなっちゃうんだけど


そういえば手越くんの移籍の話だったわねおいで












そんなクリントおじさんが推しのHAWKSから


今回お呼びの声がかかった手越くんは


実は子供の頃からHAWKSの大ファンだったらしく



上矢印これ少年時代の手越くん(本人のFacebookより)


本人としてみたら推しチームへの移籍なわけよ上差し


インタビューでも「夢が叶った」と言ってたらしい



HAWKSのユニフォームを着てウッキウキな手越くん

いや、もうあの金髪ではなくなったから

移籍を機に手越くんというニックネームは卒業か??











とにかくこの手越くんの移籍のニュースは

AFL内でちょっとした話題になってるらしいんだけど

クリントおじさん的には

「手越さ〜生意気なんだよな〜うち来んのか〜」

と、あまり乗り気ではない様子笑い泣き

まぁかわいがってやってよおいでクリントおじさんチュー