みなさんこんにちは


はぬるです












来月に迫った日本への一時帰国飛行機日本


今回はおひとり様で2週間ちょいの滞在予定


両親と過ごすのが最大の目的である帰国ですグッ












日本へは4ヶ月前に一度帰ってるので


両親からのお土産リクエストはそれ程なく


揃えるものはだいたい揃えられましたグッ


追加であと何かいいものないかな〜と考えて


思いついた一つが来年のカレンダー上差し


年末に近づいてるからちょうどいいかなってのと


私の実家は何を隠そうあらゆるところに


これでもかとカレンダーをかける家なのよおいで


一部屋に1カレンダーは当たり前


うっかりしたら2カレンダーとか3カレンダーさおいで


病院のスケジュールがメインで記入されるやつねおいで












そこでオーストラリアの動物ものとか観光名所とか


いろんなカレンダーも売ってるけれど


今回考えたのはボーイズのオリジナルカレンダー!


両親にとったらボーイズもかわいい孫だからねチュー












そして今回利用したのは我らがKmart!


使いたい写真をスマホから取り込んで作れるやつ上差し


アプリから簡単に作れちゃったスマホ


というわけで両親に渡す前に


みなさんにお披露目拍手


まずは表紙から〜



これはまだびびが一歳になる前の写真なんだけど


もうぶぶがびびのオカンみたいに見えるやつねおいで



1月は日向ぼっこをするふたりあしあと



2月は日本は寒いので冬っぽい服を着たびび雪の結晶



3月はカメラ目線が得意な上目使いver.のぶぶあしあと



4月はこれもびびがまだ一歳前で


気がつくとぶぶに乗っちゃったりしてた頃のやつおいで



5月は数少ないびびの貴重なカメラ目線の一つ上差し



6月は母から貰った母の手作りのクッションの前で


やはりカメラ目線がプロなぶぶチュー



7月はブロ友のはなさんが撮ってくれた写真ルンルン


かわいく撮ってくれたので使わせてもらったよチュー



8月はびびの誕生日月なのでびびの真剣顔の一枚あしあと



9月はふたりそろってパチリスマホ



10月はハロウィンコスチュームでハロウィン



11月はぶぶの誕生日月なので


ペンキまみれになってもカメラ目線は忘れない


ぶぶのドアップの一枚を口笛



そして最後の12月はBunningsでの一コマグッ


よく見るとトローリーの後ろで


足を掻いてるダダが写り込んでるのよね笑い泣き












前々からこれやろうやろうと思ってて


実は初めての試みでしたウインク


完全に親バカなだけなんだけどいざ作ったら


ボーイズがかわいすぎて何度も見返しちゃって


上のリングの部分が既に若干ヨレ気味よおいで


そして案の定、自分たち用も欲しくなり


近々もう一部作ろうかと思ってまーす口笛