みなさんこんにちは


はぬるです












先日、Targetをぶらついてたら


偶然見つけたダックスフンドデザインのポット(鉢)下矢印



やだ〜んチューかわいい〜ラブ


多肉系の植物とか入れて飾ったらいいかもルンルン


とか考えながら迷うことなく購入口笛












そして帰宅してポットの置き場所を考えながら


ふと、同じくダックスをこよなく愛する


ブロ友のskyちゃんのブログの記事を思い出し…


見直してみたら同じやつだったわおいでおそろだねチュー












さてどこに置こうか考えてる中で


目立つところに置きたい気持ちが湧いてきて


テレビの横のスピーカーの上に目がいくPC


しかしここにはなんか思い出があるのかも知らんけど


ダダが私と出会う前から保有していた


謎のデカいりんごが飾られておりりんご




ギリ並べて置けるっちゃ置けるけど



りんごが見えにくくなっちゃうのよねりんご












まだ中に入れる多肉植物とか用意してもないし

この場所に並べると被っちゃうし

ならばこの際こうしてみるかと…


乗せてみたら案外ジャストフィットおいで












そしてしばらくして帰宅したダダが


このダックス+りんごペアを見て












かわいい〜爆笑爆笑爆笑












満面の笑みでこう言うので


現在もこの状態でスピーカーの上に鎮座してます笑い泣き












このダックスフンドデザインのポット現在も販売中


sky家、そしてはぬる家とおそろにしたい方は


Targetでゲットしてね〜バイバイ