みなさんこんにちは

はぬるです




ブリスベンブロガーのいっしーさんが昨日

絶対日本のものじゃないとダメものは?

ってのをブログの中で質問してて

コメントを見るとブラって声がちらほら




世の男性たちよ

ブラってブラジャーのことよチュー

上矢印えっ??知ってるって??




これに対して私はここ数年

ノーブラ生活満喫中でございます照れ

もともとブラにこだわりないタイプ

それに加えて脱ブラ会員なので

ほうほうブラは日本のがいいのね〜と

ブラをつけない男性目線で

いっしーさんのとこのコメント読んでたわ




なぜに私が脱ブラしたのか

その答えは簡単照れ

単純に暑がりさん

あとおばちゃんになるとね

締め付けられるのが苦しくて苦しくて

開放感を求めるが故の脱ブラですチュー




なので基本ノーブラで過ごしてます照れ

上矢印本当いらん情報極まりないおばけ




以前も自分のブログでノーブラ宣言

軽くしちゃってるんですが

ブリスベンシティ(都会)に行く時は

ブラまでは贅沢言わずとも

最低限ブラトップなど着て行ったもんだ

上矢印えっ??過去形ですか??




でも人間一度甘い蜜を吸うとダメよね〜

都会だろうがたくさんの人に会おうが

あの開放感を味わったらやめられない照れ

上矢印ちょい変な趣味の人みたいになってる




というわけで先日シティ集合となった

いっしーさん発信のオフ会




もちろんノーブラ参加です照れ




あの日は色が濃いめの柄が入った

少し厚みのある素材のワンピースを着用

なのでわかりにくかったかと思います照れ

上矢印わからない方が世のため人のためよ




だけど大半の夏ものの素材って

テロンテロンした薄手ものも多い

ボーイズたちの散歩とかスーパーとかなら

柄付きの服ならば誤魔化しきくしと

ノーブラで出かけちゃう私照れ




一応ダダに出かける前には毎度

うっかりトップが主張してないか確認

でもトップが主張しようがしまいが

誰も見てないから〜って言うのよねえー

うっかりさんをよその誰かが見てたら

嫌じゃないのかしら旦那としてえー




うっかりさん

守って欲しい

妻心 by はぬる




どうでもいい俳句を詠んじゃったところで

話を少し戻すとね

そのうっかりさん左矢印結局まだそこ!?

コンプライアンスを考えると

うっかりさせることは教育上ね〜

それにアラフィフのうっかりさんは

公害になりかねないしね注意




というわけで先日

時に激安すぎて不安になる

噂の海外通販『Wish』で買ってみました
上矢印Wishのアイコン




で、何を買ったかというと




これ下矢印


ヌゥーブラならぬヌゥーニップル!

名前合ってる??


写真では伝えられないけど

ぷにぷにだけどさらさらした感触

ずっと触っていられる照れ

上矢印この発言も変な趣味の人みたいね




で、裏面を見てみると


繊細な部分だけペタペタしない素材に

ただ若干真ん中じゃないっていうねアセアセ




Wishのサイトを見てたら


いろんな形のもがあったけど

あえて隠すところなのにハート型いる!?

って疑問が湧いた割には

ただの丸型はつまらんと花型を選ぶ私




ついでにこの説明を見て下矢印

うっかり防止策だけを

ただただ全力で全うする従来のもの

それに対してニューデザインのは

ペロンとしたパーツが付いていて

リフトアップ効果も期待できるらしい

重力に逆らえないお年頃だものね

そりゃ上げられるもんなら

上げていただきたい照れ

上矢印こんなには変わらんだろ??




だけど小玉な私のお乳に

10センチタイプは用が足り過ぎるので

ペロン付きタイプの6.5センチタイプ

こちらのを今回購入してみました




そこで驚きなのが商品価格

GST込みでまさかの0.95ドル!

そこに送料2ドルを足しても




びっくりな2.95ドル!




これなら重力に負けても文句は言わぬ照れ




つけ心地は決して悪くない

一応ちゃんと写真みたいにひっつく

でもまだ装着したまま遠出はしてないので

耐久性(いつまでくっついていられるか)

安全性(かゆみなどは出ないか)

保安性(コンプラは十分に守れているか)




この辺はまたおいおい…




えっ!?

アラフィフのうっかりの話とか

もう第二弾はやめてくれって!?




というわけで気になる方は

個人的にご質問くださいませ照れ