みなさんおはようございます

はぬるです




COSTCOの昨日からのセール品

その中に気になっていたこれがあった!


ポルトガルのタルトってなってるけど

エッグタルトみたいな感じ?

もう少しカスタード風なのかな?

食べたことあるよールンルンって方

是非感想お聞かせください!




ところでCOSTCOのトイレ

開けたら人が入ってる事件が頻発うずまき

2回に一回はこれに遭遇して

「Oh sorryアセアセ」ってなるけど

「Sorry」って言うのはそっちじゃんえー

なんでちゃんと鍵かけないかなー




そんな疑問があったけど答えはコレ下矢印


鍵の振り幅これしかないうずまき




でもちゃんとスライドすれば

浅いなりにも鍵かかるのよ!




ってことはやっぱり鍵のかけ忘れ??

2人に一人はかけ忘れ??

多すぎじゃない??

COSTCOに行くたびに

人のトイレ覗く変態みたいになるの

そろそろ辞めたいわうずまき




みなさん覗かれたくないところでは

ちゃんと鍵をかけましょうね照れ