みなさんおはようございます

はぬるです




ゴールドコーストから引越して約一年

ゴールドコースト方面に行くことが

めっきり減ってしまった現在ですが

職場の人から教えてもらって以来

ここのごはんが抜群に美味しくて

また行きたいと思ってた





ハイウェイをOxenfordで降りて結構すぐ

目立ったところにあるわけではないので

知る人ぞ知る店っぽいのにいつも賑やか




ホリデー前のことですが

他の用事でGC方面に南下したので

久しぶりに行ってみました車




ダダがたのんだのはこれ下矢印


NY Rye Bagel Reuben    
Corned beef w/ Swiss cheese, sauerkraut, Russian dressing, pickles & shoe string fries 
いつも適当なメニュー説明で
うまく伝わらないので本日添付作戦です


そして私のはこれ下矢印

Beer Braised Pork Belly    
Free range Berkshire pork w/ sweet caramelized golden shallots, creamy polenta & Grana Padano
またポークベリー食ってんじゃん!
って思った人
私のブログよく読んでるわね照れエライ


この日オーダーしたメニューは
どちらも初めてのトライだったのですが
2人とも顔を見合わせて…ん?


悪くはないんですよ
普通に美味しいんですけど
以前はうわっびっくりなにこれうまっびっくり
みたいな反応になるのが常


相変わらずメニューは創作的だし
食器のチョイスとかも好み
だけど肝心の味はというと…


シェフ変わったのかな??
って思ってしまうレベルの変化アセアセ


お気に入りのお店だったから
なんか残念な気分になってしまったショボーン


ここのケーキはまだ食べたことがないけど
ケーキのTake awayしてる人とか見るし
見た感じは美味しそうなのよね
今度はケーキ狙いで行ってみようかな