みなさんこんばんは

はぬるです




自粛生活中は基本ほぼ家にいて

出かけるとしてもスーパーか

わんこたちの散歩くらいあしあと

多少身なりが整ってなくても

知ってる人に会うわけじゃないしと

本当ならばなんとかしたかった髪も

別にいっか〜とそのまんまうずまき




そこで今週から仕事再開となり

久しぶりに化粧してブラつけて出勤

上矢印仕事以外は基本ノーブラですのチュー




たるんだカラダは置いておいて

人前に出るモードに切り替えてたつもりも

しばらく放っておいたボサボサ髪もやもや

これは隠しきれなかったアセアセ

朝からこれでもかとブローしてねかせても

ちょっと動き出したら汗かいて

髪のボリューム半端なしうずまき




これはやばいと急遽予約をとって

本日かけてきました縮毛矯正キラキラ




超すっきり照れ




これで人前に出ても恥ずかしくないぞ

明日の仕事も頑張ります筋肉