みなさんこんにちは

はぬるです




私のブログに時々出てくる夢の話

昨日の夢はまた理解不能なストーリーうずまき




だって




サンバの話なんだもんブラジル




先に言っておきますが

私サンバ踊れませんからねアセアセ




でも夢の中の私は

サンバ命みたいなキャラ設定うずまき

地元のサンバパレードに参加することに

もう興奮冷めやらぬ意気込みアセアセ




その前にうちの田舎でサンバパレードとか

その設定もどうかと思ううずまき

観客平均年齢高そうようずまき




とにかくサンバパレード当日に

ちゃんと参加登録を済ませてた私は

一張羅で会場となるストリートへ向かう

その一張羅ってのがサンバだからね

ほらサンバの衣装ですよ




こんなん下矢印


因みにこれはSamba Soulさんという

サンバチームらしいです

写真を使わせて貰ったかわりに宣伝!?




さて夢の中の私は

まだダイエット中ということもあり

上矢印新年会での飲茶は束の間のご褒美照れ

未だわがままボディ全開うずまき

そんなところにこの衣装




正直いただけないおばけ

できることならモザイクかけたかったおばけ




最近では酔っ払って千鳥足で歩いた末に

転んで骨折してからほぼ履かなくなった

ハイヒールもちゃんと履いてました




が、このハイヒールのために

思わぬ展開にうずまき




サンバパレードに参加するであろう

お乳の大半が出ちゃうような衣装や

おんどりや孔雀もびっくりな

頭飾りをつけた人たち

みんな揃って会場に着くや否や

ヒールを脱いでるではないですか

そしてさくさくと履き替えてる




ビーサンにおばけ




そして軽快なステップで

ウォーミングアップを始めてる

すると夢の中の私はこう思ったんです




ビーサン忘れたガーン

これじゃ踊れないガーン




なんで??




とにかくヒール靴のままだけど仕方なし

こっそり人混みに紛れてみるけど

会場職員にビーサンじゃないことがバレて

パレード参加は却下ガーン




なんで??




そして大会本部らしい建物に案内され

モニターテレビのある一室へ

そこでひとりパレードを視聴することに




サンバの衣装のままでねおばけ

衣装よりも頭の飾りが邪魔なんですわハッ




そしていきいきとビーサンで踊る人たちを

恨めしそうにモニターで見ながら泣く私




参加費20万円払ったのに〜えーんえーんえーん




高っハッハッハッ




というお話でしたうずまき

どうでもいい私の夢の話

最後まで読んでくださったあなたは

もしや…




お暇ですか!?

上矢印失礼なハッ




ってのは冗談ですよチュー

最後までくだらないお話に

今日もお付き合いくださり

ありがとうございますルンルン

今後もどうでもいい話題

ちょいちょい出てくると思うので

くれぐれもお気をつけくださいませ照れ