みなさんおはようございます

はぬるです




自分でも想像していたより

はるかに早いなと驚きましたが

一時帰国4日目の昨日

さっそく




キームキーってなりまさしたアセアセ




1人になりたいーえーん

自分の時間が欲しいーえーん

もう自分でなんとかしてよーえーん




みたいな感じで




そうですダダのことですうずまき




田舎なのでどこへ行くにも車移動

もちろん私が専属ドライバー車

お店で探し物があっても

全く日本語ができないダダのために

私が専属アシスタントとなり完全サポート

久しぶり日本のため

欲しいもの見たいものが多く

検索も行き先プランニングも

もちろん私が専属マネージャーとなる




帰宅すれば親との会話には通訳が必要

台所仕事していても

親と会話が通じないと呼ばれるタラー




トイレとシャワーくらいしか

1人の時間ないんですけど!!




今日からしばし東京ステイ

ドライバーと通訳は一旦休業

しかしアシスタント&マネージャー業は

オーストラリアリターンまで続く…




ダダの専属◯◯の報酬

たーんといただきたいです!